ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも10

ポケモンスカーレットのプレイメモです

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

前回はネモ姐とのポケモンバトルをする事になったので、ビーチ前にて待つって所からの続き

 

 

今は行けないけど、あの高台の上にあるアイテムが気になるぜ!!

俺はいつか行くぞ行くぞ行くぞ!

 

 

 

というわけで、ネモ姐が待つビーチまでやってきたのだ

心の準備が(何)

ちょっとタンマな

 

ネモ姐はほんっとやる気マンマンだな

とはいえ、戦わないと進まないので戦いますぞ!

 

 

お!ネモ姐のポケモン見れる?

 

 

そんなわけはなかった

 

まあ、普段のポケモンだとレベル差もあるだろうしね!

 

 

 

 

 

って事で、クワッスさんとのバトル

初めは強くあたって、後は流れで(違う)

 

このセリフ…君ビートマニア上手いね〜ってのが頭の中を過ったのはここだけの話だゾw(ネタが分かる人は僕と握手だ

 

お、再戦フラグかな?

 

 

そのくらい別に気にしてないぜ!

人の話を聞かないとかじゃなければオケオケオッケー

 

 

 

 

良くやった!ねこック

 

 

一戦目から勝利しちゃうなんてエラいぞ〜