ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

話を聞いてるのも良いね〜

最近FF14でおしゃべり場に行くようになったけど、普段はモブハントで動き回ってたりしてて他の人と話すことが無いから新鮮で楽しい(≧▽≦)

 

 

話を聞いてるだけっていうのも私は結構好きなんで、時々息抜きでそういう場所に行くのも良いかもしれないな

 

 

近づかないから近づかない

 

近づきたいなら近づく

 

 

シンプルに考えれば、人との繋がりもそんなものだよね

 

思ったようなものが返ってこないなら、やり方を変えてみる

 

合うまで色々試してみる

それの繰り返しじゃないかな