ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アレキさんのゼロスタイルとか写真とか

FF14インしたらフレさんがアレキの装備が欲しいとの事で行く流れになったアレキさんだー!!(※解除だけど初見未予習)

 

f:id:kototana:20211012011600p:plain

 

f:id:kototana:20211012011836p:plain

 

f:id:kototana:20211012011904p:plain

ギミックさっぱり分かってないから床掃除して終わったのはここだけの話だゾ(

 

 

 

 

折角だから~記念写真撮っておく式

(そして文字入れるのに手間取って出るまでに時間掛かる奴~)

お誘いありがとうございました♪ここの景色綺麗で好き

 

f:id:kototana:20211012012245p:plain

f:id:kototana:20211012012307p:plain

 

 

 

マウントGETしたので早速乗ってみるぜ!

 

飛ぶと羽根生えるのね!

f:id:kototana:20211012012610p:plain

f:id:kototana:20211012012652p:plain

 

 

 

なんか丁度色合いとかがハロウィンっぽい感じの風景に見えたから写真撮ってみたり

こういうのふと見つけるの好きだったりします(*´ω`*)

f:id:kototana:20211012012913p:plain

 

 

 

 

面倒な事とか難しいことがあった時は…

 

f:id:kototana:20211012013203p:plain

 

寝るのが一番!

 

f:id:kototana:20211012013354p:plain

 

 

ってわけで、良い時間になってきたから寝よう!!

おやすみなさいっと