ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・40

当たった所まとめ

 

 

オーディン

ドォーヌ・メグ

紫水宮

ダスクヴィジル

リオレウス

リオレウス

スカラ

エメラルドウェポン

イシュガルド教皇庁

ハラタリ修練所

真ガルーダ

イシュガルド教皇庁

極シヴァ

極タイタン

オーラムヴェイル

オーディン

カストルム・メリディアヌム

リヴァイアサン

黙約の塔

ニーズヘッグ

 

 

 

メンタールーレットでたまにくるオーディンさん

 

f:id:kototana:20211011202722p:plain

f:id:kototana:20211011202747p:plain

 

私以外初勝利だったみたいですね。

クリアとアチーブメントゲットおめでとうございました(*´▽`*)

 

 

IDでも初見さんと当たる事が多いんですが、こんな風に出てくると応援したくなったりします。

 

f:id:kototana:20211011203042p:plain

 

 

メンタールーレットは基本的には見守り隊しながらのスタイルでやってますが、私の場合は失敗も別に気にしてないというか、逆に失敗した方が覚えるタイプだったりするので、失敗したら次気を付けていけばOKよーって感じだったりします。

 

 

人によってはその辺りが厳しい人もいたりしますが、私は失敗も含めてゲームを楽しんで欲しいから、当たったら少しでも楽しんでくれたらいいなーって思ったり。

 

 

 

こういうタイプもいたりするよって事をちょっと伝えたくなったので書いてみました。