ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・64

久しぶりに書く気がするけど、書ける時に書いていくぞー

因みに再度説明ですが、メンタールーレットは漆黒時にやってたものなので、今とは仕様が違うものもありますのでご了承くださいませ。

 

 

当たった所まとめ

 

ドォーヌ・メグ

魔科学研究所

スノークローク大氷壁

ストーンヴィジル

ドマ城

ストーンヴィジルH

カストルム・アバニア

トトラクの千獄

ギルドオーダー

ツクヨミ

ストーンヴィジル

ドマ城

ドマ城

極シヴァ

イシュガルド教皇庁

ホルミンスター

サスタシャ

黙約の塔

カッパーベル

イフリート

 

 

ドマ城とストーンヴィジル系偏ってね?w

 

 

ツクヨミは補充で入る形になって、入った瞬間攻撃が来てそのまま床に沈む事に

色々あったけど、結果的にクリア出来たからオケオケオッケー☆

 

 

色んな方からMIP頂いてたみたいでありがとうございました♪

 

 

ツクヨミは補充だったので終わった時間がこんな感じになってました。

 

 

また書ける時に書いて行こっと