ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・49

書ける時に書いていくぞー!

 

当たった所まとめ

 

 

ドマ城

ハウケタ御用邸

オメガ・アルファ編3

ハラタリ修練所

フラクタル・コンティニアム

アラミゴ

サスタシャ

ギルドオーダー

イシュガルド教皇庁

イフリート

ドォーヌ・メグ

ドォーヌ・メグ

魔科学研究所

アシエン・ナプリアレス

イシュガルド教皇庁

エデン覚醒編2

ギルドオーダー

ワンダラーパレスH

古アムダプール市街

ハラタリ修練所H

 

 

この時のアシエン・ナプリアレス戦で凄いMIP貰ってました。

あの時は初見さんがいたから、終わってから「おめでとー」ってお祝いしたり特に変わったことはしてなかったけど、入れてくださってどうもありがとうございました(´▽`*)

 

f:id:kototana:20211225085038p:plain

 

 

結構色んな所に当たってた回でしたね!

メンタールーレットだとあまりノーマルレイドって当たらないから当たるとなんとなく新鮮だったりします。

(因みにDPSだと結構当たるそうですよ)