ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ミルクレープにした!

今年のクリスマスケーキは何にしようか迷ったけど、夫君の好きなミルクレープに決まりっ


(キマリは通さないとかどうでもいい事が頭の中を過ったのはナイショだゾww)



因みにこんな感じ〜

f:id:kototana:20211224195144j:plain



好きなものを見たり食べたりするのは幸せな気分になるしね!

幸せを感じる事を多くしていくのが私の密かな目標だったりします(*˘︶˘*).。*♡



色んな人にもそういう気持ちを少しでも届けられてたら嬉しいけど、あまり気張ってもしょうがないからいつも通りいくぜー!