ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

地道な作業が楽しー

ff14のお話だけど、なかなか手を付けられなかったクラフターの手帳埋めを少しずつやってまして!


素材から自分で集められるものを集めながら作るっていうのが楽しいです♡(ӦvӦ。)

まあ、そのおかげで荷物凄いことになってるんだけどねww


色んな遊び方があるから、こういうのも気ままに出来るのが良いですね♪



漆黒のFATEのランク上げがまだまだなので、暁月よりもそっちやりに行ったりとマイペースですが、時々人もいたりして一緒にやった後にエモートしたりとか、ふわっとした感じで楽しんでおります。





そういや話は変わるけど、夫君がいきなりウマ娘の曲耐久みたいなの流し始めたおかげで頭に入っちゃったじゃないかw

ゲームは未プレイですが、袖が長い服着た娘が可愛いな〜と個人的に思いました