ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Ver7と週間進捗

うっわ!気付いたら土曜日になってた!!

最近は片付けで色々と動いてたり、今週はDQ10のバージョンアップがあったりしてたからね、しょうがないね

 

 

仕事から帰ったら夫君がDQ10のVer7のソフトを買ってくれてました

ありがと〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こんな時趣味が同じだと助かるぜ!

ストーリーはまだ始めてないけど、ちょっとずつやっていきます

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーもやってますぞ!

現在のステータスはこんな感じ↓

 

 

 

やりたい事も色々あるけど、身体は1つしかないからね

 

時間は掛かっても、1つずつ確実に終わらせていくのが結果的には早くなりそうだから、無理しない程度に頑張りつつやっていくぞ