ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2024年もきっと!

リングフィットアドベンチャーをやっているだろうな

 

皆様、あけましておめでとうございます

 

 

とりま現在のステータス

 

昨日は挨拶周りとかでバタバタしてたから、こちらではこれが2024年初記事ですね!

 

 

去年から始めた色々な事に向き合うのが、結構スッキリして良い感じになってます

 

そちらの片付けに集中したいのもあるので、ここの更新頻度はゆっくりになりますが、良ければ見に来てくれよな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

 

他のブログも書いてるから、気になるならそちらを見てみると状況が分かりやすいと思いまっす

 

 

それでは、皆様も今年が良い年になることを願いつつ、モヤモヤとの対峙に出かけてきます!

 

 

↓こちらも押してくれたら嬉しいんだぜ

(私は素直な人が好きだからな、嬉しいと思うことをしてくれる人は大好きだぜ)