ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

メインは残り1個

最近夜は色々やることがあったりしててなかなかこっち書く時間が取れなかったけど、ここ数日雪が降って早めに出勤したから、空いている今のうちに書くぜ!

 

 

リングフィットアドベンチャーはまた1つアイテムカンストしました(≧∇≦)b

 

 

 

宝石系のアイテムって、下の写真のようにバトル勝利後でしか入手出来ないんだよね

 

 

つまり、カンストさせるためにはその分バトルしないとダメって事

 

99個カンストさせるためには、アイテムが毎回出るわけじゃないから軽く計算しても300回位はやったんじゃないかな?

 

まあ、実際やってる人もここにいるから出来なくは無いって事だけは伝えておくぜ

 

 

 

今のステータスはこんな感じ

 

 

インコースでGET出来るアイテムは残り1個だから頑張っていくぞー