ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ようやく達成したぜ!!!

 

大きな目標だったリングフィットアドベンチャーのスムージーカンスト達成したぞーv(´∀`*v)

 

 

最後はピーチスムージー

 

99個達成(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

見よ!これがスムージーカンストじゃ!!

スムージーまでカンストしてる人どのくらいいるんだろ?

 

 

 

ミニゲームのクライミングもパーフェクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

称号GET☆

 

 

現在の進捗はこんな感じ

 

負荷上げたら筋肉痛きちゃった///

 

プランクとマウンテンクライマーもやったからね、筋肉痛来たのは仕方ないっ

 

両方累計3000回達成

 

称号GET☆

 

昨日はこんな感じでした

 

 

その後にFit Boxingもしたぜ

 

バトルしたり

 

パンチ1200発いったぜ

 

ゲームでフィットネスはイイゾ

いつでもお仲間さんは募集中\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

ずっと前から言ってるけど、やる人が誰もいなくても負けないゾッ☆

 

 

身体を動かすのはメンタルにも良いし、メリット多いからYOUやっちゃいなYO