ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗

現在のリングフィットアドベンチャーのステータスはこんな感じ

 

 

 

寒い日も増えてきたからやりだすのがちょっと辛い時もあるけど、

 

そこで温かさという楽を取るか、(寒さという障害はあるけど)やって数値を増やすのを取るか

 

どちらも選べるけど、実際に選んだ方が自分のしたい事なんだよね

 

 

 

なかなか続けられないっていうのなら、何も残してないと誰も知らないからやらなくてもいっかwってなりやすい

 

ブログとかSNSとかで宣言したり、記録を載せるみたいなのをやると、誰かしらは知ってるからやるか!ってなって、やらないに対して抑制効果もありそうだよね

 

私の場合は実際に自分でブログに書いたりしてるけど、リングフィットアドベンチャーもフィットボクシングも何だかんだ今も続けてるしね

 

しかも今は別ブログも書き出しちゃってるしなww

 

そんな感じでやり出すと長くやっちゃうから、ある程度やることを決めてやらないと時間が過ぎちゃうんだよね

 

 

 

最近は、いつかやろうと思ってたDQ10のセリフ分岐回収とかしてます

 

こんな感じのね↓

(内容は実際に見てもらったほうが良いから一部のみ)

 

そんな感じでやってると、時間がすぐ過ぎたり眠くなっちゃう

まーでもずっとモヤッてたから、ようやく手を付けられてスッキリしてるぜ

 

 

って事で、良い時間になってきたからそろそろ〆

 

 

また書けるときに書くので、それまでサラダバーノシ