ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2000記事目(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ブログをてっきり書いたと思ったら書いてなかったとかもあったけど、今回で2000記事だそうです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

数で見てみると結構書いてるな〜ってなるね!

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの習慣進捗書いてなかったから書いちゃうぜ

 

現在のステータスはこんな感じ

 

フィットボクシングもしたぜ

 

暑いは暑いけど、身体を動かして汗を流すとスッキリするんだよね!

 

お風呂がめっちゃ気持ち良いぞ〜

 

 

筋肉付けると身体つきも変わるから、メンタルがへなっちゃう人は運動から始めるのがオススメですぞ!

 

リングフィットアドベンチャーやフィットボクシングは家で出来るから、周りの人とか気にしなくて良いしね

好きな服装で良いし、なんならジャージ☆とか伸縮しやすいし最高じゃん

 

 

スクワットやるのかい?やらないのかい?

 

筋肉はパワー☆

 

パワーがあると動きやすくなるぜ

 

 

実際に始めてみたって人いたら私は感激&歓迎するぞ