ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

シュバっと貼って文章をパパっとやって

公開ボタンポチー

 

なーんてのは出来ないんじゃw

 

ブログ2個あったら、それが2倍になるわけだしな

 

 

なーんてボヤいてる時間あったら、ブログ書いちゃう方が早いから書いちゃおう

 

 

 

リングフィットアドベンチャーの習慣進捗書いてなかったから書いとくぜ!

 

7/30時点のステータスはこんな感じ

 

 

フィットボクシングは30分程プレイ

やった日付とか表示されるから、三日坊主になっちゃう人は逆に公開して追い込むっていうのも続ける1つの方法かなって思ったり

 

行動が変われば意識も変わったりするぞ

 

 

おっし!書いたから床の民になってくるぜ!

ではのノシ