ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

全体の流れ(金額)を見たいのか、内訳(実際に使ったもの)を見たいのか

 

ameblo.jp

 

金額は目に見えるもの、内訳は目に見えないものもある

お金は使えば無くなるけども、どこにどの位使ったのかっていうのを知ること

 

家計簿は、それを視覚化するもの

 

きっちり管理するものっていうよりも、流れを知るためのものってイメージにする方が軽い感じがするかも

 

 

付けてなくて減るなら付けてみる

付けてて減るなら付けないでみる

 

現状がうまく行ってないなら、逆の事をしてみると違ってくるのかもね

 

 

良ければクリック頂けると嬉しいです