ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつもと違うと動きも変わる

最近夫君の食欲がないそうで、主食がお米→うどんに変わってるから、色々とご飯のメニューが変わったりしております

 

 

暑さもだけど、そういった変化もあるから若干疲労感増えてるのかもな〜(^_^;)

買い物もいつもと違う物を買ったりしてるから、意識しちゃうのもあるしね

 

 

暑さが引けば前の形に戻るのかもしれないけど、逆に今の流れに慣れてくるとまた変える時がちょいめんどくさくな(ry

 

ま、今は暑さが凄いから余計に負担感じてるのかもだし、汗だくになるくらいの暑さは今だけだろうからね

 

 

さてと!そろそろ寝ておこっと。

 

おやすみなさい