ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

「出てけ」も入るのかな?

 

djaoi.blog.jp

 

 

ま、父に言われたから出ていったけどな

(諸事情もあったから、なるべく直ぐに帰れない所に行ったけど、旅行とか以外で県外に行くなんて無かった奴が出るのはなかなかに冒険したんじゃね?w)

 

しかも、その時に面接する会社の場所なんて行った事がないのに行っちゃってギリギリ到着だったしね

 

いやー思い出すとなっつかしいわ

なかなかにヤンチャしたりもしたな~ww

 

その後一人暮らしを経験して夫君に出会って今に至る訳だから、あの時家出てなかったら未来も変わってたのかもしれないけどね

 

 

逆に子供を出すのが心配だから出さないってのもあるけど、一人暮らしは1度は経験した方がいつか1人になった時にも対応しやすくなるから、私的には家を出るのはオススメかなって思います

 

子供が将来1人になったとしても、生きていけるのを見守れるように

 

親も子供と同じように自立(親だと自律の方が合いそう)するのも必要なのかもね

 

 

 

って、自分の話からめっちゃ内容が飛躍してしまったww

折角書いちゃったからこのまま載せておこっと