ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

責任を取りたくないから相手に任せる

djaoi.blog.jp

 

 

何でも良い(とは言っていない)

 

これはよく夫君にご飯のメニュー聞くと返ってくるけど、だからと言って嫌いなものを出されるのは嫌というねw

 

なんでもって事は相手に判断を任せるって事だから、何を出されても文句を言うのは違うんじゃね?って思ったり

 

 

嫌なものがあるなら先にこれは嫌とか言ってくれるなら決めやすいけど、我慢や遠慮して何も言わないで後から文句言うんなら、自分で決めてくれよって言われちゃっても仕方ないかもね

 

色んな記事見てるんだけど、そういうお悩みが多いんだな~って見れてなかなか興味深いですな

 

 

 

そういや、私は気になるものに対して掲示板とかで良い部分や悪い部分を見るの好きなんだよね

 

光と闇の両方を知るのって全体像が見れるっていうのかな?

だから人間関係でも心理的なのが気になっちゃうのかも

 

 

 

おっし!色々整理もしたいからこの辺で〆

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

応援するならスターより↓のクリックの方が嬉しいんだよね~って書いてみる