ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そうか!!運動も自分と向き合う行為なんじゃない?

そうそう!

リングフィットアドベンチャーの総活動時間が444:44:44になったぜー!

 

 

なんつーか、ここまでやるってことはもうリングフィットラブが無いと無理じゃね?w

 

他にも活動時間が多い人もいるだろうけど、そこまで多くは無さそうだよね

 

いたら教えてくだされ〜

 

 

 

 

今の状態はこんな感じ

 

 

日曜日は約一時間プレイ

 

 

 

これから始めてみようかな?とかいう人いたら大歓迎ですぞ!

 

 

筋トレとかダイエットとかの運動って自分と向き合う行為じゃない?

だから、そういうの頑張ってる人って自分と向き合ってるし、周りも応援したくなっちゃうんだろうな

 

 

モヤモヤ悩んだり考えても改善しないなら、自分の身体を改善しちゃおうぜ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

こちらのクリックも宜しく