ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

インプットに精を出してたから

進捗状況書いてなかった事に気がついたw

思い付いた時にサッと動いちゃえば後が楽だから書いちゃおっと

 

 

 

リングフィットアドベンチャーはこんな感じ

 

 

日曜日は一時間程プレイ

 

 

 

フィットボクシングはこんな感じ

 

 

何だかんだと合わせて約1時間半〜2時間やっています

 

 

 

1日24時間の中で、どのタイミングに入れちゃうかを最初に設定するとやりやすくなるんじゃないかな

 

1日24時間という時間は、生きている人全員に対して平等に与えられている(ここが割と重要なポイントかなって思う)

 

何か始めるときは、例えば8時になったら1個だけはやろう!とか、数や量は少なくても良いから決めて動く事が習慣にするコツだと私は思ってたりします

 

 

人によってやるかやらないかは分かれるけど、それを選ぶことは出来るから、やってみるのはオススメだと思いますよ