ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

あると欲しいと思わなくて、無いと欲しいと思ってしまう

ってことは、すぐに欲しいと思わないものは持ってるから

とも言えるのかな~?なんて思ってみたりね

 

 

ただ、いつでも出来るから後でも良いやって思った事が急に無くなるかもしれない可能性はあるわけだしね

 

 

それが生きている人やモノであるなら、同じ次元(ここでいうなら3次元っていうイメージ)で触れ合える内に言いたいことや会いたいといった事をした方が、少しでも後悔しなくて済む方法だと私は思ってたりします

 

 

ameblo.jp

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

こういう感じの記事が好きかも!って思った人ははてなスターよりも↓のボタン押して貰う方が私的にはやる気出ます

 

って希望を書いてみたりしてるけど、ここまで読んでる人はいるのだろうか?w

 

相手が望んでいることをしてみるのが相手に印象付ける1つの方法だと思うので、試しに書いてみよっと