ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そこに『愛』はあるんか

良ければクリック頂けると嬉しいです

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ただ、自分が考えている形じゃないだけ

 

思っていた形じゃないから違う!って勘違いをして、そのままそこに愛は無いって思ったままになる

 

 

そこに『愛』はあるんか?

 

って某CMみたいな言い方だけど、意識を向けてみたり考えたりすると気づけるのかもね

 

相手がその愛し方しか知らない、他の事が分からないからそのやり方になってるだけかもしれないしね

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp