ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

再生は「死」がもたらしてくる

 

ameblo.jp

 

 

それが起こってから初めて本当に対処するっていう出来事も世の中には何度もあったもんね

 

電車、飛行機、建物、遊具…

そして今だとコロナ

 

 

不謹慎な言い方になってしまうのだけど、分かりやすく言うなら

 

新しく生まれ変わるのには、今あるものを壊す(死ぬ)事

 

が効力を持つんだろうね

 

 

 

言い方が難しいからなかなか書けなかったけど、これは私もずっと思ってたな

 

 

本当なら起きずに解決出来れば良いのだろうけど、痛み(悼み)を持って知らないと気付いても世の中とか世界といった大きな動きになりにくいんだなっていうのも、対象が今回のコロナとか自分の身近になると感じやすくなるのかなって思ってみたり

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

良いなって思ったら↓のクリックを押して貰えると嬉しいです