ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今が良いって思っちゃうのもありだね

結婚は相手がいるって前提もあるけど

 

 

先ずは人に出会う事から始めてみて

そこから何か良いかも?って思う人が出来たなら、今の出会いは良いと決めちゃう

 

 

『今』を良いに設定すると、良い状態で未来が設定されやすくなる

 

 

ただ、人は年齢のように変化する性質もあるから、そこは変化する事を受け入れて相手との関係も楽しめるようにすると楽になれるのかもしれないなーって思ってみたり

 

 

 

色々な理由で相手と付き合うのがどうしても無理なら、それはしょう(仕様)が無いから別れになるかもしれないけど、そこを勉強にして次に活かすことも出来るから、苦しく辛い思いはしたとしても結果的には悪いわけでも無いのかも

 

 

 

 

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp