ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・83

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

人と出会うのだって行動しなかったら実現しないしね。

ネットだと実際には会えなくても、言葉で伝え合うことは出来るし

 

そしてコツコツやることかあ

 

 

 

コツコツといえば、私にとってはなんだかんだとリングフィットも長い付き合いになってるしね!

 

そもそもリングフィットは夫君からのプレゼントだから、ある意味結婚リングみたいな~w(何)指輪じゃないけど、リングはリングって事で

あのリング大きいし、健康にもなるしイイゾ~

 

てか、同じような人いるんかな?

ゲーマー同士だから出来たようなものかもね!

オンリーワンとか私的にはワクワクするな

 

 

ま、プレゼントした相手が長く使っているって事は良いんじゃないかな?

いつもありがたく使わせて貰ってます(*´艸`)