ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

3桁区切り

リングフィットアドベンチャーの消費カロリー100超えまでやって終わりっと


f:id:kototana:20201204195504j:plain


スムージーも2回分

f:id:kototana:20201204195537j:plain

f:id:kototana:20201204195556j:plain



いつもの流れだけど、確実に数は増えてるから歩みを止めなければ目標に近付くね♪(o・ω・)




余談、夫君はフィットボクシング2を頑張っているようです。
筋肉痛が来てるそうだけど、効いてるって事ですな!


夫婦でお家フィットネスゲームもイイゾ~これ

遊びながら運動出来るし一石二鳥☆
勿論一人でも始められますぞ!


今ならなんと!私から陰ながらの応援が!!(何ぞw)



それはともかく、これから寒くなる時期に筋トレすると冷え性予防にもなるし、始めるなら今がチャンスじゃないかなって思います( ・∇・)