ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ありがたい物が届いてました(*´∇`*)

今日はお休みなのでDDRしに行きました!


1曲目からフルコンボ.゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:kototana:20201205140012j:plain

f:id:kototana:20201205140110j:plain



未プレイの曲やってみたら良い曲だった!

f:id:kototana:20201205140158j:plain

f:id:kototana:20201205140221j:plain


エイリアンエイリアン30kcal超えるのか!

f:id:kototana:20201205140312j:plain


ダブルプレーもちょっとやってみたけど楽しい

f:id:kototana:20201205140509j:plain



うおー最後の方でミスったあああ/(^o^)\

f:id:kototana:20201205140549j:plain



アルストロメリアのショックアロー入りやっとクリアしたぜーい(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20201205140759j:plain





そんなこんなで帰宅したら、何やら両親からお届け物が来てました。



中身は!




f:id:kototana:20201205140916j:plain



うおー!!お米だあああ!


よく使うものだから嬉しい♪ありがとうございます!



追加でリンゴまで届きました!

f:id:kototana:20201205185438j:plain


やったー!有り難く戴きます♪



さっき掛けても電話が繋がらなかったので、後でもう一度連絡するけど、こっちで先にお礼の言葉を言っておくとするぜ!



感謝の気持ちは勿体ぶるより、伝えたい時に伝えた方が後悔もしないと私は思うから言うぞ