ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

好きな曲は頑張りたい

今日はお休みなのでDDRしてきました。


難易度がCHALLENGEの曲が収録されたので解禁も兼ねて色々プレイ

二人モード(バーサスプレイ)だとボーナスも付くので夫君と協力して2曲は解禁


私の好きな曲だあああ(*≧∀≦*)

Lv14だとクリア出来ないこと多いんですが、気合いで1発クリアしたぞーーー!
ウオオ嬉しい!!

f:id:kototana:20190907134910j:plain


1曲目から頑張りすぎて2曲目初プレイ曲やったらかなり危なかったw体力が…
体力付ける方法あったら密かに募集中です(何)

f:id:kototana:20190907135432j:plain



解禁イベントも始まったし人も増えそうですね


また次回も挑戦するぞー