ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アイちゃん!

最近YouTubeキズナアイちゃんの動画見てるのもあって、DDRに曲が入ってるのでやってきましたぞ!

f:id:kototana:20190721152710p:plain

誰だ!こんなブレブレな写真撮ったのは!!

私だ!(ドオオーン)

いやー後からみたらこの写真しかなかったからサーセン、一応やったって事で許して(^-^;


ダブルプレーはめめめめめめめうめうーをクリア

f:id:kototana:20190721153036j:plain

歌詞のmoksって勝手にもっこすって読んでるのは内緒だよ
本当はまちおこしの略だそうです



シングルはLv9は初フルコンかな?
f:id:kototana:20190721153336j:plain

ずっと前に夫君に薦められてプレイしたら割りと曲も好きになってきたのでやったらフルコンボ出来た~イェイ(о´∀`о)b


お昼ご飯買いに行ったら美味しそうなデザートあったので購入!
f:id:kototana:20190721153644j:plain

二人で食べるなら食べれそうな量だったのが決め手…とは建前で、割引があったからが1番の理由だったりw


美味しい物を食べる事も幸せな気持ちになれるから適度には摂るのも良いと思います!

正直、美味しかった!満足!!