ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

メロンのデザート

スーパーに買い物行ったらメロンが入ったゼリー入りのデザートが安くなってたので購入してみました


f:id:kototana:20190422213157p:plain

横から見ると
f:id:kototana:20190422213225p:plain
こんな風に層が出来てる感じ


私の夫君はデザート系も好きなタイプで、メロンも好きなのもあったのでついつい
これ好きそうかも?って思うと時々買ってしまうw
でも好きなものを食べるのって幸せですしね

喜んで食べてたので良かった良かった♪


今日は大分気温が上がったので窓開けてるんですが、夜風が良い気持ち(о´∀`о)

こういうまったりして過ごすのも良いものですね