ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

目覚ましを止めた記憶が

全く無かったぜ(つまり二度寝ともいう)


いやー夫君に起こして貰わなかったら出勤が危なかった(^-^;
夫君センキュー

最近の気温の変化で、昨日は掃除の時とかで結構汗かいたりして体力消耗してた感じで、夜はすっごい眠気に襲われてたしなあ…

一度起きた記憶は無いのに目覚ましはしっかり止めていたのは評価するけど、起きてれば満点だったのに…残念っ!(何


睡眠って健康面から見ても大切だし、メンタル面でも睡眠取るのは有効のようです。
睡眠不足だとイライラしちゃったりとか、注意力が低下したりとかで、良い方面よりは悪い方面に影響が出そうですしね。


暑さも体力消耗する1つの要因だし、これから暑くなりそうなので無理せず管理していこうと思います。



自分の機嫌もそうだけど、体調も管理して、なるべく良い状態でいられる時間を長く過ごしたいっていうのが私の目標だったりします。