ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

指定があると決断が楽

今日は気温も湿度も高くて蒸し蒸しでした;
こういう時は体力も奪われますね。
水分をしっかり取って体調管理に気を付けていこっと。


珍しく夫君から飲み物について指定のメールが来たので買ってきました。

希望を聞くと結構「なんでも良い」って返ってくるからなあ。
この答えって迷いますけど、だからと言って嫌いなものが欲しい訳じゃないですしね。



「ん?今なんでもって言ったよね??」

って言って変なもの渡されても困るしなあw


ってことだと何でも良いって言葉は、相手に決断を委ねる事になるのかな?



なんかふとこういう風に考えてみると、何気なく普段使ってる言葉って面白いなって思ったり



また何か思い付いたら書き残していこっと