ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

夢を造り届ける所で

とても悲しい事件が起こってしまいましたね…


まさかこんな事が起こるなんて思いもしなかった気持ちが一杯ですが、今は情報も迷走してる状態なので簡単にだけ思った事を書いておきます。



負傷された方の早い回復と、亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。


そこでお仕事をされていたり何かの形で関わった方全てに対してですが、沢山の人に笑顔や夢を届けてくれてありがとうございます。



今回の事件で感じたのは、本当に人って強くて脆いんだなって…

力が向けられた方向でこんなにも結末が変わってしまう


事件を起こした人が、思いの力を良い方向に向けていたら変わったのかもしれなかったのかな?



行動により時に大きな事を起こす力は誰にでもあると思いますが、その力で他の人を傷付けたりするよりは、楽しい事や嬉しい事に使っていく方が私的には幸せを感じるんじゃないかなって思いました。