ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

雨雲が取れたら

こんなに暑さがあったのか!って改めて思っちゃう位には晴れの日が無かったんだなあって


今日は久しぶりに青空見たような気がします!

そして気温も今の時期に相応しい暑さでした。



セミさんもこの暑さに釣られたのか鳴き声が凄かったなあ

伴侶探しの旅ファイト!(勝手に応援してる奴)



過ごす分には丁度良い位の気温だけど、青空が恋しいような複雑な気持ち

でも、梅雨明けて猛暑になったら涼しさが恋しくなるんだろうな~なんてね



ついつい無い物ねだりしちゃうけども、今の時も楽しめるような事考えてみるのも良いんじゃないかなってね


そんな訳で暑くなる前に片付け進めるぞっ(そこかよ)
汗ダラダラかかなくても動ける気温に万歳(^o^)b