ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

秋めいてきたかな?

昨日あたりから一気に気温が下がったりしてて、半袖だと肌寒さを感じるくらいでした。

 

かといってまた暑さが戻ってくるかもしれないから、次の洗濯の時に服装考えようかななんて思ってみたり

 

 

 

眠くなる前にリングフィットの記録残しておこっと

 

カスミ回廊

 

素材

【コーヒー豆、アプリコット、トウモロコシ、パイナップル、グレープフルーツ】

取得金額はAが¥408、Bが¥424

 

敵は2ヶ所

 

スムージーも作りました

 

こんな感じの結果でした

 

急激な温度変化も重なってるからか眠気も増してる気がします

 

このくらいのひんやりした気温の時の毛布にくるまるって最高に気持ちよさそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

93.75 (0.02) 93.73