ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そうだ!作っちゃおう

も〜色々良い記事見つけると取っておきたくなるけど、どんどん溜まっちゃうので!!

 

 

それ用のカテゴリー作って記事書いてみちゃえばいんじゃね?

(いんじゃねって見て、インザネって言われてたjubeatの曲が頭の中を過ぎったのはナイショw良い曲ですよね)

 

 

https://djaoi.blog.jp/archives/12318724.html

 

 

気になる人は、多奈(ブログ主)はこんな話に興味あるのか〜なんて見てみるのも良いと思うしね

 

 

思いついたらやってみる!

 

男は度胸!何でもやってみるのさ」って某○部さんもいってたし、やってみてから考えるのも私的には悪くないと思います