ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

いつか王子様がぁ!

 


www.youtube.com

 

 

 

目を醒ますんだー!!

変化した姿じゃなく、今の姿を見て判断するんだー

 

 

あ、良ければクリックしちゃってどうぞ

 

 

djaoi.blog.jp

 

現時点でやってないものを自分自身も出来るのかい?

無理だなって思ったなら、相手に変化を期待するのも止めた方が楽だと思うぞ

 

 

パートナーは自分と釣り合いが取れてくるっていうし、無理に我慢してやるといつか爆発するかもしれないなら、最初から無理をしない関係で過ごす方が良いんじゃない?

爆弾っていうと、ボンバーマンときめきメモリアルのイメージが強いww

 

 

ボンバーマン、ボンバーウーマンになりたいかー!

なりたくないッス

だったら、アローラ(未来)の姿を見るより、現在の姿を見ちゃえYO

 

 

 

他の記事も参考になりそうなんでシェア

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp