ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

暑さによる障害

ここ連日猛暑日が続いていて、仕事から帰宅すると汗だくの日々なんだよね。

 

そんでもって、その後にリングフィットとかフィットボクシングやるってのが1日の流れ

 

ブログ書くのが諸々終わると0時以降になるんだけど、日中の暑さで消耗してるからかめちゃくちゃ眠いw

やりたいことはたくさんあるのに頭がちっとも働かない(スイミン不足の歌詞みたいなかんじ)

 

そんな感じだったので、ブログ書くまで到達するのに腰が重くなるようなイメージ

 

自動でブログ投稿出来る仕様があればって思うけど、その時に感じた思いはその時だけだしね

 

 

毎日やってるから書く自体は嫌いじゃないけど、身体が付いてってないって状態かもなって思ったんで書き残してみました