ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

最近の生きてる感

ここ連日の急激な気温上昇で毎日汗だくになってきてるぅ〜(^o^;)

 

帰宅してからもリングフィットアドベンチャーやフィットボクシングしてるから更に凄い事になってるぜ

 

 

だからか、その後のお風呂が

 

イェ〜イ☆めっちゃさっぱり

 

になるんだよな〜

 

 

 

汗だくの時は正直早くサッパリしたいけどな(

 

ただ、これは暑い時期じゃないとここまで快感にはならないだろうな

ある意味生きてるって感じを味わえる

 

 

暫くこの暑さは続きそうだから、この感覚を楽しみにしつつ過ごしていくぜー