ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

重いコースだと約1000発

今日はリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングをプレイしたぞっ

 

 

 

フィットボクシングは、デイリーミッションにバトル関連がない時はデイリーを重めにしてやってみたりしてるけど、パンチ数が大体1000発近く行く感じ

 

 

1日1000発パンチしてると余計な事を考えてる暇がないから、イライラやモヤモヤしてる人はマジでオススメだぜ☆

 

 

 

てか、私はブログ書き始めてからイライラすることも減ったんだよな

 

やっぱ感情を文字にするっていうのが、感情を整理するって意味で効果有りだと私は思うんだよね

 

 

ブログも数年間続いてる位だし、書くのは嫌いじゃないけど時間が過ぎるのが早い〜っていうのがお悩みだな

 

1日の内でどれだけその時間を確保できるか

 

こういうのもタイムマネジメントの練習になるから、やってみると暇な時間も少なくなると思いますぞ