ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

プレイ中に虫が飛んできたら無視って難しいよな

書けるうちに書いちゃお

 

リングフィットアドベンチャーの現在のステータス

 

 

ちょっと(#^ω^)な出来事が発生した

 

リングフィットアドベンチャーやってる時に、天井に虫がいたけど届かないから、下に降りてきたら対応するつもりでいました。

 

 

フィットボクシングのバトルが始まって少しした時に、その虫が飛んで下に降りてきました。

 

夫君に「私今手が離せないから、外に出してもらえると助かる」って言ったら、

「無理」って言われてスマホ見出した上に、さっさと取らないから虫が飛んでどっかいったよね

 

(は〜??私今は動いてて出来ないから頼んだのに、無理とかさあ、状況見りゃわかんだるぉぉお!スマホより虫を無視すんなし!!)

 

って気持ちがメラメラと湧き上がって、めっちゃシュッシュッってパンチしてたは

 

 

気持ちが乱れたからMISSとか出てるしw

 

 

サクッと動けば片付けられるものを、やらないから後で大変な事になっても知らないぞ(#^.^#)

 

おし!出すもん出したからイライラ話は終わりっ

 

 

虫の退治は出来るようにしとくと、一人暮らしの時とか、誰もいない時には役立つから、ゴム手袋とか常備しとくのがオススメ