ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ジッとしてても汗が吹き出さないのが久しぶり

最近天気が不安定だからか、雨降りの日も出てきました。

今年は汗だくな日が多いのもあって、猛暑日が長い気がします

 

だからか、ジッとしてても汗が出てこないのが凄く久しぶりに感じたり

 

 

今日は買い物もあったので、リングフィットアドベンチャーのみプレイ

あんまり載せなくなったけど、こんな感じでやってます

 

 

モグコレやブログ書きながら運動もしてるとかいう感じで、時間すぎるのめちゃ早だぜ!

 

アメブロの方も書いてくるんでこの辺で〆っ