ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

習慣進捗

モグコレもやってるけど、リングフィットアドベンチャーとかもしてますぜ

 

 

日曜日のステータスはこんな感じ

 

 

フィットボクシングはラオウ様(σ・∀・)σゲッツ!!した

 

 

詳しいのはアメブロに書いてたりもするから、そちらも見てみると良いんじゃないかな〜と

 

しっかし、ブログ複数を更新しつつモグコレやるって感じだと、めちゃくちゃ時間すぎるの早いわね

そんでトームストーン1000個超えはなかなかにやるんじゃね?

 

まあ、実際やってる人もここにいるわけだから出来なくはないぞw

 

やり方のコツはとにかく始めたら勢いで進める!止まると動き出すのに時間掛かるしね

 

 

 

ブログ書いてると、感情の整理とタイムマネジメントっていう一石二鳥のメリットあるから私的にはオススメなんだけど、分かる人はいるのだろうか?

 

文章に書き起こして出す事は、感情とかを冷静に見れるようになるからイライラしやすい人や気持ちが上手く出せない人には効果あると思いますぞ