ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

おひとりさまの憂鬱

djaoi.blog.jp

 

 

繋がっていると反応が無い事を気にしてしまう

繋がりが無ければ(1人なら)無くてもそこまで気にならなくなる

 

 

繋がっているアカウントだと周りの影響を受けて気持ちが浮き沈みしちゃうなら、いっそのこと見るだけのリストやアカウントを作ってみるっていうのも良いのかも

 

意識を向ける方向性を変えてみるのも良いんじゃないかな

 

 

私の場合は器用じゃないから無理に広げようとすると疲れちゃうので、来てくれた人や気になる人の所に意識を集中してしまうな

最初から無理な付き合いになるなら敢えて距離を置くのも1つの方法だと思うぜ

 

 

 

 

その他のシェアはこちら!

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

djaoi.blog.jp

 

 

こちらもクリック頂けると嬉しいです