ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

<◉>ω<◉> サーチアイするぜよ

凄い目力w

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

シンプルにいうと、恋愛とかアウトオブ眼中の女性の方が近付きやすいって事じゃない?

 

ATフィールド全開(男性をロックオン)してるとシールドつえーってなるけど、見てなければ壁が薄いから良い男性も近付きやすい

 

 

恋愛したい、付き合いたい、結婚したい

RTKかな?(何

で意識が一杯だと、他の部分が見えなくなるしATフィールドも全開

 

 

私をスキーに連れてって!(じゃなくて幸せにして!)より、一緒に幸せにすっぞ!

不幸があってもオラワクワクしてきたぞ!!の方が2人ともアゲアゲアゲインになる

これが出来るのがあげまんじゃない?

 

 

後になってお悩みになる前に、人を見る目力を付けるのは良いことじゃないかなーと思うのでした