ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アメブロの複数貼り付け機能が欲しくなる

はてなブログアメブロを書いてると、あったら便利な機能とかって見えてきますね

 

 

はてなブログは前は画像のプレビュー出来なかったけど、今は出来るようになったから確認はしやすくなりましたね!

 

しかし、画像の複数貼り付けが出来ないのがちょいと面倒くさいな〜なんて思っちゃったりね

 

アメブロだと画像複数貼り付けが出来るから、その点ははてなにもあったら楽になりそうかも!ってね

 

 

こういうのは実際書いてないと分からないのかもだけど、やってみると色々知れて面白いですよ

 

 

今日はちょいと厳しい暑さのせいか頭痛があるので、書きたいことはあったけど少し休んでから書けたら書いてみようと思います