ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

大分落ち着いてきたので書いちゃお

先程の雷が鳴り響いていた時は頭痛薬飲んでも痛みが治まらなくてグロッキー気味だったけど、雷も収まったのと、時間が経って薬が効いてきたのか楽になってきました

 

書いておくと後で慌てなくて済むので、今のうちにブログ書いておくぞ

 

 

 

日曜日時点でのリングフィットアドベンチャーのステータスはこんな感じ

 

 

フィットボクシングもやりました

 

 

もうね、メンタルを整えたいなら先に身体を動かすのが良いんじゃないかって思うんだよね

 

鬱の人は逆立ちをオススメするって記事も見かけた事あるし

最近見ている方は鬱の時にビリーズブートキャンプしてたら回復したって書いてあった

 

無心で禅を組むのも良いし、無心でスクワットするのもイイ!

スクワットでヒップが上がる効果も期待できそうだしね

 

 

落ち込む時間も動く時間も、貴方が自由に決められるんだぜ

何を選ぶかで未来が変わるなら、今の選択を変えちゃえば変わるって事っしょ

 

 

って、こんな風に書いてて微妙に小腹が空いてきてるけど、そろそろ寝る時間だし俺は食わねーぞ!

 

最近寝る前辺りに空腹感感じてる事多くなってるけど、今の所は0敗☆

 

勝ち越しで行きたいから鋼の意志で乗り切っちゃるぜ