ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

意識しすぎない方が上手く行くかもよ

ameblo.jp

 

 

A『うおー結婚、結婚!!ゼクシィ!ゼクシィ!!』目玉がランラン!バイキンマン

 

B『結婚は別にいいかなぁ、それよりこっちを極めるぜ!』フタエノキワミ

 

 

どっちの方が付き合いたいと思うかって感じだね

 

 

因みに私の場合は正直結婚はしないんじゃねーの?って思ってたんだけどね

蓋を開けてみたら遊びながら相手が見つかってたという奇跡

 

当時は色々考えたりもしたなあって懐かしくなっちゃった

 

 

分からないからお悩みが出てくるかもしれないけど、付き合いが上手くいってる人の話やアドバイスって凄く参考になるから、聞けるなら聞いてみたり、見てみたりするのはオススメですぞ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

⬇️クリック頂けると嬉しいです