ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ブログの操作が変わって違和感が〜

シューティングロード

 

 

素材

【大葉、明日葉、ライム、酢、マンゴー】

 

取得金額は¥429(コース分岐はなし)

 

敵は2ヶ所

 

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

スムージーも作りました

 

 

こんな感じの結果でした

 

 

 

記事を書こうと思ったら、いきなり操作の変更があって戸惑ったけどなんとか書けたかな?

 

 

変化する事は変えられないなら対応していくだけだけど、慣れるまで戸惑いそうだ(^o^;)

 

 

 

あっ、そうそう変化についてですが

 

 

男性は変わらないこと

女性は変わること

 

っていう逆の性質があるそうです。

 

 

その視点で見ると、女性は結婚したら旦那さんは変わってくれるかも?っていうのを結構見るけど、無意識的な性質だとしたら、結婚しても変わらない→それなら結婚する前の行動で判断する方が対策としては良いのかな〜とか考えてしまったり

 

 

反対に男性は奥さんは変わる事を希望する場合が出るかもしれないって頭の片隅に入れておくと多少は問題点も減るのかな?

 

 

 

何にせよ、お互いを理解しようとするコミュニケーションは適時していかないとズレが生じるから話し合う事は大事ですね

 

 

話は愛で(はなしあい)

 

ま〜たこういうの思いついちゃうんだよね〜w

 

 

 

あ、折角だから勝手に噂してみたり(何)

 

何故かはわからないけど、最近夫君がゴミ出しとか掃除とか洗濯物畳みをやってくれてるのでめっちゃ助かってますぞ〜

ありがとー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

噂は噂でも良いことの噂なら良いんじゃないかな?なーんてね

良い噂話は聞きたいし、話すなら嬉しい方の噂話を広めたい派です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。